2022-03-24

anond:20220324195748

具体的にはヒロアカドラえもんなどを想定しているが反論してくれない?

それに対する反論を俺がするの?

性犯罪をサブテーマにした少年漫画って具体的に何?

性犯罪描写があり、かつ性犯罪をサブテーマ的に扱う作品を例示してよ

これらがヒロアカドラえもんだと君自身認識してたわけでしょ。

俺が例示するまでもなく君自身でわかってたわけだよね。

存在しないなら反論として不適切だよね

だって「実際に多い作風」について現実的作風批判をしているのに、「存在はしないが特殊な例もありうるかもしれない」って言ってるわけで

さらに言うと「存在はしないが特殊な例もありうるかもしれない」なんて俺が言ってないことも、わかってたってことになるよね。

記事への反応 -
  • スポーツバトル漫画がいきなり性犯罪をいきなりテーマにする作品なんてあったか?

    • メインテーマ+サブテーマの構成を取るのはよくあるテクニックだって話を受けて サブテーマ=性犯罪って固定して拘りだすあたり、もう延々粘る構えだよね君

      • 存在しないなら反論として不適切だよね だって「実際に多い作風」について現実的な作風批判をしているのに、「存在はしないが特殊な例もありうるかもしれない」って言ってるわけで

        • だって「実際に多い作風」について現実的な作風批判をしているのに、「存在はしないが特殊な例もありうるかもしれない」って言ってるわけで うーん、曲解がすごい そもそも君が批...

          • 具体的にはヒロアカやドラえもんなどを想定しているが

            • 具体的にはヒロアカやドラえもんなどを想定しているが反論してくれない? それに対する反論を俺がするの? 性犯罪をサブテーマにした少年漫画って具体的に何? 性犯罪描写があ...

              • あー 読解力がめちゃくちゃ低い人? ヒロアカやドラえもんがいつどこで性差別や性犯罪をサブテーマにしたのかな? キミ頭悪いって言われない?話す価値ないかも

                • サブテーマにしてる例としてその作品をあげたのはお前や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん