2022-03-22

ある雨の日に、前を歩いてる女性が突然走って逃げた

俺にもそういう経験がある。「俺に落ち度はあっただろうか?」と、女性の警戒が話題に出るたび反省する。

似た話で、「キモい非難なのか」ってのもある。

男をキモいキモいと言うのはその女性気持ちなので自由だけど、キモいと言われる様な振る舞いを、男は改めるべきなのだろうか…? 🤔

道路上ではすべての人を危険行為予備軍とみなす「かもしれない運転」が推奨されているわけで

多分、増田は「万引しないで下さい」にイラッとする人だと思う。性別関係なく、

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20220322074016

すべての人が対象なら問題ないんよ。性別関係なく危険とみなされるなら、傷つく道理が無い。

  • すまんな。キモいから逃げるってわけじゃないんだ。 小さい頃から「夜道は気をつけろ」と口を酸っぱくして言われてきて、自然と恐怖心が湧くようになってしもたんや。 おじさんも嫌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん