2022-03-22

自分無能さを受け入れたい

開き直りたいけどね、まだ勇気が出ない

プライド高すぎおばけなんでしょうかね

無能がバレるのも嫌だけどもその後に待っている怒られも嫌ね

年齢的に上がいなくなってきてちっちゃな集団リーダーみたいな感じに流れでなってしまったんだけれども

能がなさすぎて自分はこんなポジションにいるべきではない、ほかに適任がいるはずと思いつづけてるし実際周囲にもそう言っている

色々努力してるけどさ〜努力しても周りに抜かされて置いていかれてさ〜

努力方向性が間違ってるんだろうし

キャパティを超えてしまってることは目に見えてて実際全然追いつけてないの だめじゃん

だめ もうだめなの 今のおしごとは自分の得意なところと全然合致してない感じもある

しょっちゅう怒られてる 情けないな〜

自分無能さを早く受け入れたいよ〜 笑われたくないとか怒られるのが嫌とかそういうくだらない気持ちは早く捨てて楽になりたいよ〜

  • ムードメーカーで良いよね 大して必要ではないし役に立たないけど、なんとなくいると雰囲気が良くなる人になれれば最高だ

    • そうだねえ えへへと笑って許される人になりたいねえ それがだめでもせめて周りを不快にしない人になりたいねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん