2022-03-21

一般人の親ロ派や陰謀論者達が何をゴールに見据えて活動してるのかがわからない

一般人の親ロ派や陰謀論者達が何をゴールに見据えて活動してるのかがわからない

自分達の言動が世の中に認められ、政治家も動かざるを得なくなり、日本世界から逆張ったとして、

多数派から経済制裁を食らって貧乏になって損をするのは自分達なんだよな

仮に俺だけが世界が嘘を付いてる証拠」を手に入れたとしても、まず自分の得になるような状況になってからでないと親ロ派や陰謀論者達のような言動はしない

日本地位向上(=自分達の生活が豊かになる)するような情報でそれに縋りたいというならまだしも、今回に限ってはひとまず他国のことだ

政治家芸能人がどっかから金貰って活動してるのならわかる

ただ一般人が何をゴールと考えて逆張っているのかがわからない

  • 米国、西欧の経済圏から外れて 中露日の東ユーラシア連邦の一員になることで 日本内のヒエラルキーをひっくり返すことを狙っているんだよ 維新ってそういう意味だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん