2022-03-18

分析できないのは分解能を超えているからということだけでなく、その場合においてはそもそも分析対象存在していないという可能性も考えるべきだ

男性向けか女性向けかがあいまい二次元漫画とかイラスト

これについて、分析できないというのは厳密ではないことがありえる

誰にも分析できないという言い方でもまた厳密ではない(「誰にも」の外側にあるもっと分解能が高い人が分析できる可能性を否定していないから)

そもそも分析対象(狙い・作品に内在する性的偏差)が存在しないという言い方じゃないと厳密じゃないことがあるのではないか

見えざるピンクのユニコーンみたいなもんだ

あいまいから分析できないというのではなく存在しないか分析できないというほうがよい、両者は異なる

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1643281449/l50

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん