2022-03-18

ウクライナ侵攻で支持は表明するけど参戦はしないってやつ

これはなんなんだ?

誰も疑問に思ってないのが不思議しょうがない

ウクライナ支援するならちゃん軍隊送って助けてやればいいのに

実際死んでるのはウクライナ人だけだろ

ウクライナが健闘するよう支援してるんだろうけど

ウクライナが健闘するってのはウクライナ人が死ぬってこととイコールだぞ

応援はするけど参戦はしないってかえって不義理だろ

実際ウクライナ大統領も暗にそれを指摘してる

お前らにとっての侵略戦争の態度は単なる傍観だってのが今回の戦争で明らかになったな

その癖自分たち正義の味方だみたいな意識いるからたちが悪い

  • WW3を恐れてるらしい でもプーチンがでっち上げればなんだって開戦理由にはなり得るんだから意味ないよな ウクライナ人が死ぬくらいなら他国の軍人が死ね

  • ワイは友達夫婦の出産に支援を表明するからちゃんと子作りにも参戦するで

    • ワイは友達夫婦の出産に支援を表明するからちゃんと搾乳にも参戦するで

    • ワイは友達夫婦の出産に支援を表明するからちゃんと乳がん予防の触診にも参戦するで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん