2022-03-18

anond:20220318143940

WW3を恐れてるらしい

でもプーチンでっち上げればなんだって開戦理由にはなり得るんだから意味ないよな

ウクライナ人死ぬくらいなら他国軍人死ね

記事への反応 -
  • これはなんなんだ? 誰も疑問に思ってないのが不思議でしょうがない ウクライナを支援するならちゃんと軍隊送って助けてやればいいのに 実際死んでるのはウクライナ人だけだろ ウ...

    • WW3を恐れてるらしい でもプーチンがでっち上げればなんだって開戦理由にはなり得るんだから意味ないよな ウクライナ人が死ぬくらいなら他国の軍人が死ね

    • ワイは友達夫婦の出産に支援を表明するからちゃんと子作りにも参戦するで

      • ワイは友達夫婦の出産に支援を表明するからちゃんと搾乳にも参戦するで

      • ワイは友達夫婦の出産に支援を表明するからちゃんと乳がん予防の触診にも参戦するで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん