2022-03-16

いうてウクライナはもう飽きたよね?

3月だよ

進学だったり就職だったり引っ越しだったりで周りは慌ただしいし

バレンタインリボン巻きつけた彼女と激しくセックスしたお返しにホワイトデーリボン巻きつけたちんこをぶち込んだばっかりだろ?

半年前は戦争反対お気持ち表明してはみたけど、終わるまでその状態は正直キツい

コロナでもできるお花見デートとか新人歓迎会とか新しい出会いに向けていろいろ計画中なわけよ

さっさと終わってくれないか

ってか終わんなくてもいいけど、こっちが楽しんでるときに「世界が大変な時に!」みたいなやつに消えてほしい

  • ウクライナもロシアも情報おっかけてるとフェイクに踊らされる 一拍遅い情報でも問題はない なんせ素人の門外漢なので戦争に沸く人間が奇妙に見える

    • 新しい情報はフェイクだらけだけど、90年代、2000年代の情報追いかけてるとなかなか興味深いよ

    • なにがなんだかわかんないよね 侵略してんだからロシアが悪?くらいの認識しかない

  • チンコは大変デリケートだからリボンみたいな化繊を巻きつけたらスグに傷だらけだよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん