2022-03-16

anond:20220316171217

チンコは大変デリケートからリボンみたいな化繊を巻きつけたらスグに傷だらけだよ?

記事への反応 -
  • 3月だよ 進学だったり就職だったり引っ越しだったりで周りは慌ただしいし バレンタインでリボン巻きつけた彼女と激しくセックスしたお返しにホワイトデーでリボン巻きつけたちんこ...

    • チンコは大変デリケートだからリボンみたいな化繊を巻きつけたらスグに傷だらけだよ?

    • ウクライナもロシアも情報おっかけてるとフェイクに踊らされる 一拍遅い情報でも問題はない なんせ素人の門外漢なので戦争に沸く人間が奇妙に見える

      • 新しい情報はフェイクだらけだけど、90年代、2000年代の情報追いかけてるとなかなか興味深いよ

      • なにがなんだかわかんないよね 侵略してんだからロシアが悪?くらいの認識しかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん