2022-03-11

anond:20220311121046

ボウイイメージダウンの曲みたいな女性はいつの時代もいますから

♪~IMAGE DOWN

歌手BOOWY

作詞氷室京介

作曲布袋寅泰

かっこがいいよ お前はいつでも

心も体もバラ売りしてさ!

数をこなすのと もててる事とは

同じじゃないんだぜ 尻軽TEEN AGE GIRL

愛だ恋だを上手に使いわけてみても

先も中身もないのさ

尻が軽いだけじゃ

あきれちまうぜ まるきりタイフーン

足りない頭 じょうぶな体

英語数学まるでダメだけど

あっちの方は インテリジェンスかい

ファッションの一つなんて とんだ思いちがい

ずっとそんなじゃいつかはくるぜ

しっぺ返し

IMAGE DOWN

IMAGE DOWN

IMAGE DOWN

DOWN DOWN DOWN

記事への反応 -
  • いつの間にか別のおっさんと不倫してるらしい。(人伝に聞いた話) 寝盗った旦那は責任もって最後まで面倒見てほしいと思った。

    • ボウイのイメージダウンの曲みたいな女性はいつの時代もいますからね ♪~IMAGE DOWN 歌手:BOOWY 作詞:氷室京介 作曲:布袋寅泰 かっこがいいよ お前はいつでも 心も体もバラ売り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん