2022-03-11

人に縋り付かないとやってられねぇ仕事なんか辞めろ

毎日毎日仕事愚痴を吐き出しにDM送ってくる友人がいる

俺はその仕事ことなんもわからんから正直苦痛しかないけど辛い辛い言うのでなぁなぁに対応はしている

でも最近はもうこいつとあんま話したくねーなってレベルに達してきてログイン状態隠すようになった

俺以外に話せる人いないのかと聞いたらいると言っていたが、多分愚痴は俺にだけ吐いてる

俺を便器か何かかと思ってんのか?

本物の便器だって毎日毎日下痢便食わされるのは嫌だろうよ

俺という便器便器を辞めたらお前どうすんの?野糞でもすんの?

下痢便垂れ流してでもやりたい仕事ならいいかも知れんけどお前そうじゃないだろ別にその仕事に興味ないだろ

前職もその前職もそのまた前職もお前ずっと下痢便垂れ流してたよなぁ

もうちょっとなんかまともにできる仕事選べないの?

  • 全部コピペして増田に貼ってよ ここの垂れ流そう気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん