2022-03-09

YouTubeで音量おかしい人がいるんだけど

なんてコメントして指摘したらいいんだろ

その人の動画は本編の音量がめっちゃ小さいのになぜかオープニングとエンディングだけは爆音

スピーカーつまみをいじるのがめんどうでしかたがない

これがそこらのYouTuberなら適当コメントすればいいんだけど、

この人の動画は1つの動画コメントが多くて2~3件くらいしか付かないタイプで、

そんな状況でネガティブな指摘をすると過度に受け止められそうで怖いんだよね

それに動画投稿始めてまだ1ヶ月や2ヶ月とかならまだしも、もう2年以上やってて動画数は百本くらいはある人だから指摘するにしても今さら感あるし

でもこの人はこれから動画投稿続けるだろうし今からでも誰かが指摘したほうがみんなが幸せになるんだよね

この人の動画を見てる他の人もみんな内心で「音量バランスおかしいよ…」って絶対思ってるだろうし

動画内容はニッチだけど個人的に興味深くて見させてもらってるから傷つけずに指摘したい

なんて書けばいいだろ

  • フツーに音量がおかしいよって指摘したらいいと思う。 反応少ないのに100本も動画上げてる時点で、メンタル強い人だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん