2022-03-08

侮辱厳罰化ニュースが出てから、一部のアル中が「アルノちゃん叩いてた奴ら覚えとけよ!ぷんすこ!」て騒いでるけど、

アルノ批判してる人の大半が、人格否定じゃなくて、この子乃木坂に入ってほしくないって意見言ってるだけじゃん。笑

ただひたすら乃木坂ファンに拒まれてるだけなのに。

辞退してほしい、即刻卒業してほしい、っていうのは誹謗中傷に当てはまらないと思うんですけど。

純粋に、グループあなたがいるのが耐えられないの。

あと、かつてのkykzkみたいな雰囲気になることだけは絶対に避けたい。

パパ活事実として決めつけて批判してる人は誹謗中傷だと思うけど、パパ活してなくてもグループはいてほしくないよ。

  • お前の見てる大半と怒ってる奴の見てる大半が違うだけや 自分の視界に入る景色だけが世界のすべてじゃないんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん