2022-03-03

[] そのにひゃくにじゅうご

ハローッス

 

何かしらの行事って儀式ですよね

ひな祭りなんか特に段々にお雛様飾ってちゃんしまわなかったら婚期が遅れるとか言われてたった1日のためにめんどくさいったら無いですよ

それでもまぁ楽しむ子が居るならって事でやってるものなのだうから、楽しむ気がなかったらずっと楽しめないままですね。

とはいえ現代お雛様の段々とか人形達とか未だに持ってるひとって居るんでしょうか、持ってたら「すごいなぁ」と思うだけですが。

家の見栄の為にわざわざスペースを取るようなものを展開していくのはやはり余裕が必要ですね。

余裕は大事です。

 

ということで本日は【余裕のある采配よいか】でいきたいと思います

余裕のある采配よいか!余裕のある采配ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん