2022-03-03

anond:20220303142532

まともにゴミ出せた事ない

というか裁量制なのと家近なのをいいことに会社に顔出しした後抜けてゴミ捨てに家に帰ったことある

なんなら在宅勤務でも家でゴロゴロしてる時でもごみ収集車の音が近づいてくるまで出せない

  

引っ越しの時とかマジで地獄やったわ

コロナゴミ処理場にゴミの持ち込み禁止している自治体多いけど

ちゃん計画的燃えないゴミさなかったから片付かず

まさかの明け渡し日変更しましたわ

まぁ管理会社に事前相談すれば常識的な量なら有料で処分してくれるところが多いみたいだけどね

ボラれるけど

記事への反応 -
  • ゴミ捨て場に捨てるの忘れてそのまま駅に歩いてることもあるよな それはさすがに途中で気づいて戻るけどな

    • まともにゴミ出せた事ない というか裁量制なのと家近なのをいいことに会社に顔出しした後抜けてゴミ捨てに家に帰ったことあるわ なんなら在宅勤務でも家でゴロゴロしてる時でもごみ...

    • カバンになっとるwwwみたいな感じ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん