2022-03-02

やりきれねぇ

スキルはあるけどアスペと思われる空気の読めな過ぎる上司に、奥さん子供がいて、趣味と好きな仕事して楽しそうに生きてるのが納得行かない

別に不幸になれとまでは思わないけど、自分が知ってるだけでも既に部下が2人はメンタル壊して退職してるのに自分のせいって思ってるフシが全く無いんだよね

しか飲み会なんかの度に「これからもみんなと信頼しあいたい」とか言うんだ

仕事管理もせず、時間や量共に無茶な命令だけするこの人を部下が信頼をしてるようには全く見えない

この上司を野放しどころか管理職にしてる職場にも不信感あるし、やめるべきなのか?とか思うけど、こんなことどこにでもありそうだしなあ…

  • 本当に有能な人は、上司の上の人の目に留まるから飛び越えて出世するんよ まあそうなる前に出ていく人もそれなりにいるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん