2022-03-02

もしかして白人白人を殺している」ということが今回の最大のファクターなの?

白人による黒人粛清

黒人同士の小競り合い

黒人による白人に対する殺人

そのどれとも違うことこそが、ロシアVSウクライナの最も驚くべきところとして扱われているのではないだろうか?

「この戦争正義は有るのか?」という疑問の裏に「だが、これが黒人同士なら驚くことはない。奴らが人を殺すのに正義など必要ないのだから」や「これで殺されるのが黒人ならおかしくはない。何故なら黒人を殺すこと自体正義なのだから」という意識が含まれていたりするのか?

凄いな。

日本他人事じゃないぞ。

だって日本人は欧米諸国においてはキネーズの仲間であり、キネーズの立場名誉白人(実質黒人)に過ぎないのだからして

  • 白人同士の戦争や殺し合いなんて紀元前からやってるじゃん 有色人種による戦争の方が歴史的には浅くて珍しいのでは?

    • (白人が)歴史として残した戦争以外は存在しないというその口ぶり。 いいねえ。 無自覚差別の仕方がよく分かってる。

  • 同意。有色人種が殺される分にはあいつら的には問題無かった。 この地球上で「人間」なのは白人だけ。それがあいつらの倫理観だ

    • 黒人至っては逃走中の犯罪者を仕留めたらBLMと騒いだくせにコロナが広がり出した途端何食わぬ顔でアジア人を差別してきた。 街頭での暴力暴言が至極当然の様に行われた。 自分達さえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん