2022-03-02

ヤフコメきな臭いことになってる

「仕留めるしかない」って・・・

こんなマンガセリフみたいなのが温厚な日本人から現実に飛び交う状況ってすげえな

bcs***** | 7時間

非表示・報告

核に関しては冷静な判断がないと、もはや致命的になりかねない。

マクロンも別人になっていたと言ってるし、

外交専門家も総じて以前とは理解しがたいと言ってたが、

スパイがそう発言したのは重い。

まず憶測でなく決定的でないとそうは言わない。

ここまでくると、一旦わざと要求を飲むか、

なんとか側近の数人を取り込んで、仕留めるしかない。

ドイツが核の準備をしてるというのも、事態が切迫する可能性を示唆している

  • 友達ができず読書もしないオッサンが漫画の知識だけで書き込んでんだ察してくれ

    • 意外とこれがトップコメだったんだよなw みんな「仕留めるしかない」ってセリフに反応したんだなと思ってるw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん