2022-03-01

★ぷーちん・ぷぷ・ぷーちん

あいあいらぷーちん

ぷーちん・ぷぷ・ぷーちん

あいあいらぷーちん

チョコパイ

チーズケーキ プリン ア・ラ・モード

まっしろバニラキャラメルリボン

洋なしタルトに 横目で 気になる

本日ケーキモンブラン

約束した ばかりの ダイエットだけど

なかった ことにして やぷーちん

から次に 目移りしちゃうけど ダメ

全部たのんだら アンビバぷーちん

たくさん Menuの 中から

(ぷ・ぷ・ぷ・ぷーちん えらぷぷーちん)

いちごパフェのんだの

(ぷ・ぷ・ぷ・ぷーちん よろこぷーちん)

☆まるで 幾千の きらめく 流れ星

たった ひとつだけ めぐりあう みたいに

あなたに こうして せっかく 会えたのも

偶然じゃないわ ひとみ そらさないで

★くりかえし×2回

  • トんだぷーちんクソ懐かしいな

  • 愛と勇気のピッグガール とんでぶーりん 放送期間 1994年9月3日 - 1995年8月26日   ジジイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん