2022-02-28

ロシア想定外に苦戦している!」とか「元コメディアン英雄!」ってマジ?

大本営発表かよ。

現実首都まで攻め入ってるロシアに対して、どこもかしこも口先だけだったり、「経済制裁でそのうちロシアは困る(キリッ」とか悠長なことしてたり

武器を融通するとか、限界まで腰の引けた対応しかせずウクライナ蹂躙されて続けてるのに、何を寝言ホザいてんだ?って思う。

ここまで明確に「核持ってない国が侵略されても見殺しにされます」って全世界からメッセージ発信されたら、

そりゃみんな「核持つしかない」って思うよなぁ。それって北朝鮮と何が違うんだ。

プーチンがクソな事やっててもみんな遠目から見守って喚くだけ。

でも、核を持ってない国が核を持とうとしたら、核保有国が一致団結して潰しに来る。

この先どうすりゃいいんだろうね。

凄い時代に生きてるよな、俺たち。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん