2022-02-24

しょーもない話なんだけど

うちの職場ビル内の男子トイレの前の1室を借りてる

なので同じフロア男性達は仕事中みんなうちの職場の前を通るんだけど

基本、トイレに向かってくる段階でもう歩きながらベルト外して準備してる人がやたら多い

まあ、今日までは「ハハハみんな急いでるんだな」としか思ってなかったんだけど

ちょっと女性になったつもりで想像してみてほしい

今日、すごい複雑な仕事があって事務処理に没頭してた

からすごい速さで足音が近づいてきて

ふっと意識が戻って顔上げて右見たら

物凄い形相でベルトを外しながら高速でこちらへ向かってくる体格の良い男性w


いや、もちろんトイレ行くんだから途中で道を曲がるし、私になんて用ないのも分かってるんだけどw

その瞬間なんかすごい生き物として危機感があってめちゃくちゃ焦ったw

こえーよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん