2022-02-22

民放チャンネルスポーツ放送

・まずCMから

スタジオで謎のゲストが出てくる

・下手すると謎のゲストが歌う

試合から煽りテキストが右上に

選手の今までを振り返るVTR(同じの3回)

・ここでCMです

試合からスタジオゲストが泣きそう

選手出身校と中継が繋がっています

日本選手に立ちはだかる最強のライバル紹介

・ここでまたCMです

試合会場の紹介VTR

試合会場のコンディションはどうでしょう

選手を支えるスタッフや道具のエピソード

・ここでまたまたCMです

このあたりでおれはテレビを消す

  • 録画してCMスキップしろよ

  • CMだけが問題じゃなくて、選手を主人公に設定したうえで、感情移入を盛り上げるための各種情報と演出がウザいって感じね。 テレビ番組を作る方は、「感情を動かすためのストーリー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん