2022-02-20

たぬかなが言ってない発言一覧(デマ一覧)

・30以上の女は羊水が腐っている

実家暮らしの男は同じ人間と思えない

ハゲ前世で悪いことをしたかハゲている

LGBTは声だけデカ精神異常者の集まり

・鬱と黒人は甘えを捨てれば治る

動画確認できるのは下記の発言のみ。

・170cm以下の男は人権ない

Aカップにも人権がない

無職は生きる価値がない

たぬかなを炎上させたい輩が、「たぬかななら言いそう」という空気を利用してデマを作っている。

こんなモンを信じる方も愚かだ。

  • (苦笑)それ、オマエの主張(苦笑)も混じっとるやん!

  • 仮にデマだったとしても、 「たぬかななら言いそう」 と周囲に思われてる時点で終わってるとしか…

    • 終わってるのはお前の倫理観と頭なんだが? 人を陥れるために悪意でデマを作る奴と、それに踊らされて攻撃に加わる奴。 炎上の張本人に一切の非がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん