2022-02-20

anond:20220220124831

仮にデマだったとしても、

「たぬかななら言いそう」

と周囲に思われてる時点で終わってるとしか

記事への反応 -
  • ・30以上の女は羊水が腐っている ・実家暮らしの男は同じ人間と思えない ・ハゲは前世で悪いことをしたからハゲている ・LGBTは声だけデカい精神異常者の集まり ・鬱と黒人は甘えを捨...

    • 仮にデマだったとしても、 「たぬかななら言いそう」 と周囲に思われてる時点で終わってるとしか…

      • 終わってるのはお前の倫理観と頭なんだが? 人を陥れるために悪意でデマを作る奴と、それに踊らされて攻撃に加わる奴。 炎上の張本人に一切の非がない。

    • (苦笑)それ、オマエの主張(苦笑)も混じっとるやん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん