2022-02-20

やっぱり副業ゲーマーの方が人格ちゃんとしてるね

好きを仕事にすると余裕がなくなっておかしくなる人が多い

にも関わらず、自己啓発ビジネスに騙されやすい人が多い社会から

好きなことで生きていくとか意識高くなっちゃう人がいる

老後は好きなことを仕事にしたいとか言う人いるけど破滅しかない

副業で好きなこと、ゲームだって副業でやってれば、

無理に他人を煽って注目される必要もない、生活費もかかってない、心に余裕がある、

かに必死になってしがみつく人ほど周囲は離れていくから

  • 小説家も同じことが言える

  • まあ副業どころか趣味で楽しんでやってるほうが楽しいわな。 ハードワークゆえに疲れてメンタルやってるやつもいるが、それでも食えなきゃ死ぬってことはないからペースを落とせば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん