2022-02-19

anond:20220219175534

いいじゃん?そういうの読み飛ばし無意識的にインプットしていくだけでも霊格が上がっていくよ。

幸せ睡眠学習サブリミナル幸せ訓練。

急に駅の電車飛び込みたくなったりビル屋上から飛び降りてみたくなったりする可能性が減ると思う。

何事も練習実践で上達するので、幸せ感謝体験は直接間接にその人の対人コミュ力を上げるので、

会社でなぜか同じことやっても怒られなくなった」

レストランでなぜかサービスしてもらえるようになった」

レストランでなぜか眺めのいい席を貰えるようになった」

みたいな幸運力がつくんだよね。

  • 圧はなくとも誘い笑いみたいな粘着性がある

    • 読み飛ばせばいいだけじゃん?

      • それは呪詛とて同じ感謝ポルノが連続で並んでたりするとげんなり

        • 「詩ね詩ね〇してやる緑色の反吐が出る私はもう終わり除霊すんな」 と 「今日は楽しかった、駅で知らない人に助けてもらったんだ、ありがとう。お礼を言いたい」 だと後者の方が読...

          • 「今日は楽しかった、駅で知らない人に助けてもらったんだ、ありがとう。お礼を言いたい。優しい日本社会に感謝。産んでくれた親に感謝。助けてくれた人に最大限の敬意を評します...

            • いいじゃん?そういうの読み飛ばして無意識的にインプットしていくだけでも霊格が上がっていくよ。 幸せの睡眠学習、サブリミナル幸せ訓練。 急に駅の電車に飛び込みたくなったりビ...

              • あスピリチュアル系も無理なんで

                • 表現が違うだけでスピリチュアル系もコミュ力系もライフハック系も基本的に言ってることは同じなんだよね。

                  • ちげえし感謝できるポジティブ俺アピも含まれててクソうざいだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん