2022-02-18

ホリエモンは例のブチギレの件で野菜食わないと思われてるのかわいそう

野菜食べないのか聞かれてブチギレたの部分しか知らない人に野菜食べない人って思われてる。

原文は

肉の写真をアップしてるのはインスタで和牛を広めたいからってんの見てわからない?お前クソ?そもそもふつう野菜は好きだからたくさん食べてるけどインスタでそれをアップしてもクソの役にも立たねーだろ。それを野菜とかを子供の頃嫌いだっただろうお前みたいなやつらに邪智されたくないね

おれは美味しい野菜子供の頃からたくさん食べててむしろ肉より野菜の方が好きだった。それは食ってた肉がまずかったからだ。それを良薬口に苦し的な文脈野菜を食べた方が健康ですよって上からマウントでクソコメント送るなボケ。二度と来るな

なんだよね。

別の「野菜食ってるのに何で太ってんだ?」って質問には

一緒にたくさん野菜食ってるからだよ笑。葉物の野菜以外は炭水化物の塊だぜ野菜って。あ、馬鹿から知らないのか笑

と返してるし、野菜大好きおじさんなのにイメージは肉ばっか食ってる人なの本当にかわいそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん