2022-02-18

anond:20220218115743

風呂場にって、ユニットバスの内部ってこと?

それやってる人いたけど、タオル下着も湿気っちゃうよね。

ユニットバスの外の洗面所とかならまだいいと思うけど。

でも、病気ならしょうがないのか。

 

俺は風呂好きだから毎日入るし、頭も毎日洗う。

寒い冬には暖を取るために何度も入ること有るし、

暑い夏は外で汗かいてきてシャワー浴びたり、水みたいな風呂に入ったり、

何度も入るな。

精神的に病んじゃうと大変なんだな、何もかもが。

残念ながら察してあげられないわ。

 

湯船に好きなおもちゃを浮かべるとか、子供の頃やってたらしいけど覚えてない。

親がそんな風に言ってた。

元増田も何か気に入ったもの浮かべてみれば?

しかしたらそれが風呂に入るきっかけになるかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん