2022-02-18

anond:20220218102913

押尾学さんも「週刊新潮」のインタビューで、

事件はいろいろな人が関わっていました」

「僕は何もしゃべっていない。仲間を売ることはできないと思ったからです。でも、フタを開けたら、皆が“押尾がやったこと”と僕を売っていた」

「これは一生、忘れることができない」

発言しており、いろいろな人が関わっていたことは認めています

亡くなったホステス女性森喜朗さんの息子・祐喜さんが一緒に写った写真があることや、

押尾学さんと祐喜さんが亡くなった女性が務めていた銀座クラブ常連だったことが、噂の元となっているようです。

さらに、逮捕されて芸能界引退したにもかかわらず、悠々自適生活をしている押尾学さんに対し、森喜朗さんが2億円の口止め料を払った、という噂まで。

かに高級外車を乗り回して悠々自適生活をしているようですね。

記事への反応 -
  • フェミさんギャオりすぎだよみっともない。 だから女のいる会議は長くなるんだよ。

    • 森元総理の息子はラリッて交通事故死したんだよな。可哀想

      • 押尾学さんも「週刊新潮」のインタビューで、 「事件にはいろいろな人が関わっていました」 「僕は何もしゃべっていない。仲間を売ることはできないと思ったからです。でも、フタ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん