2022-02-18

anond:20220217173848

見てて恥ずかしいよな。

100文字で終わるレベルのあっさい考察しかできん奴らを持ち上げて、そのあっさい考察に乗っかって自分たちまるごと凄い漫画読みだと思いたがるチンケな大乗仏教感が。

読み方間違ってる奴ら同士が極論で殴り合ってたりもするし。

あと漫画にいちいち政治的思想を持ち出すやつとか。

まあ何よりしょーもないのは2回読めば絶対わかるようなのを「凄い伏線に気づいた!俺天才だ!」みたいに興奮して書き込んでるタイプかな。

本当泣きたくなるよ。

漫画をただ読むってことの能力が低いかちゃんと読めたらそれだけで感動する人達なんだなと思ってしまう。

メタボオッサンが100m15秒で走ったら「走れるなんて!そもそもそこが凄い!膝痛くないんですか!」と言い合ってるようなレベルだわほんま。

見てて恥ずかしいよ本当に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん