2022-02-13

フェミニストまんこガイ運動を展開しろ

月一回絶対体調が悪くなるとかガイジだよね?

それを踏まえたうえで職場等で配慮しろって言うんなら、まず最初に我々はガイジですって宣言すべきでは?

障害持ってんのなら仕方ないじゃん。そりゃ配慮しなけりゃならんよね。今は生理なんですとかも言いたくないんでしょ?女はガイジだからって最初から理解してれば全部スムーズに行くよね?

なんでフェミニストまんこガイ運動を展開しないの?表現規制かい意味のないことをするよりも有意義だよね?それともガイジだから理解できないの?

えっまんこガイジじゃない?健常者?

だったら甘えんなや。フラットな男女の競争に勝ってえらくなってジェンダーギャップ埋めろや。

なんで男女の競争フラットなのにまんこってえらくなれないの?健常者なのにギャップがあるってことはそれは単にまんこ自身競争から降りてるだけだよね?

  • 重い生理みたいな個人差の大きな、ある意味、病気疾患のたぐいの障害と、 妊娠出産というほぼすべての女性に発生する人生の負担を 分けて考えないと、問題の解決には程遠い という...

    • まあ未婚率は上がってるからほぼすべて妊娠出産するわけではないし 未婚率が上がっている分会社でずっと働いてる優秀な女性の割合も増えているはずだから 今のシステムのままでも放...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん