2022-02-13

【二枚舌】表現の自由戦士さん、宗教問題にはダンマリ決め込む【戦え

https://twitter.com/SuspendedNyorai/status/1492327568774553600

菊池真理子先生宗教2世漫画、連載第5回の某幸福団体の回だけではなく過去の回全部消えています。どの回も非常に重要な内容だっただけに残念です。集英社さん、何とかならないものでしょうか。過去の分もこの先の連載も読みたいし、多くの人に読んでもらいたい作品です。

あれれー、表現の自由弾圧されているのに表現の自由戦士(笑)は戦わないのかなー。おっかしーなー(棒

  • またお前か。 毎回「やってるが?」で終了してきただろ。 懲りるとかないんか

  • 同じような問題を抱える全てで戦わないならダブスタだ!っていう主張やめたほうがいいと思う 自分のよく知ってる分野でだけ戦うのは人間には限界があるんだから当たり前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん