2022-02-12

[] そのにひゃくろく

ハクイーッス

 

清潔にするのは大事です。

いつまでも泥だらけのままで過ごしていると物に触ることが出来なくなります。触ったものが分かりやすく汚れて清潔にする手間がかかるからです。

そして、不潔にしていると細菌などが寄ってきます

とはいえ、私も詳しくはわかりません。本人の抵抗力の高さでなんとかしているかもしれないですし、馬鹿風邪を引かない理論でわかってないのかもしれません。

しかしそれは他人と触れ合わない人ならば、の話です。

他人と触れ合わなければならないのならやはり清潔にしておく方が良いのでしょう。

「アイツに触れてから体調が悪くなった」なんて言われて「気のせいだぞ」と言える鋼のメンタリティを得るには徐々に自分肯定していくことからまります。その一歩目です。「俺はその日、手を洗っていたのでお前の気のせいだぞ」です。言い掛かりはどこからやってくるかわかりませんからね。

 

ということで本日は【万全な体調よいか】でいきたいと思います

万全な体調よいか!万全な体調ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん