2022-02-10

フェミニストって少子化をどう思ってるんだろう?

フェミニストっていうかPTAに居そうなババアって基本的子供を生むことに対して消極的な感じがするけど

これってやっぱ人類人口抑止しようとしてるんだろうか

例えばイスラム教女性露出を控えるのは人口抑制だって言われてるらしいが

女性が適齢期を過ぎることで人口増加を抑制したいみたいなサムシングが出てくるんだろうか

一方で娘に「結婚は未だか」と聞く親もいるしよくわからん

 

いや違うくて、言いたいのは

イスラム教って絶対女性に優しくないんだけど

主張はフェミニストと被ってたりして面白いよねってそう言いたかったんだった最初

  • そこで人工子宮ですよ

  • そもそもイスラム教は女性に優しいぞ。 当時の水準においては女性の権利を保護した宗教なんだぞ。

    • おじいさん、今はもう令和ですよ21世紀ですよ

      • 現在の女性差別的なイスラム法もコーラン自体には書かれてなくて中東の土着の風習なんかが解釈に取り込まれているだけという側面もあるから…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん