2022-02-10

サイゼリヤに行った事が無い

話題になってるイラストの話とは全然関係ないんだけど、サイゼリヤに行ったことが無い

地元にないんだよなぁ

ネットだと度々話題になるから結構気になる

美味い、不味いってネット評価バンバン流れてくるけど、実際に食べたことないからどっちが正しいのか分からない

でも一番近い店舗でも結構遠いんだよね

駅とか高速のインターとかからも離れてるってのもネックになってる

サイゼリヤに食べに行く為だけにそこまで行くのもちょっとなぁって感じになっちゃ

コロナ禍になる前に他県行った時についでに行けばよかったんだけど、ついついよく行く蕎麦屋とかで済ませちゃうんだよね(その蕎麦屋コロナで閉めちゃったけど)

つってもこうやって美味いのかなー、不味いのかなーって思ってる時間の方が楽しい様な気もするんだよなぁ

どうなんだろうね、サイゼリヤ

  • いま検索したけど四国って島に1店舗もサイゼリヤないんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん