2022-02-07

[] そのにひゃくいち

サラファンーッス

 

世の中の情勢は常に変わり続けます

まぁいつ破裂するかわからない繊細な関係性がちょっと突いただけで爆発した、ってのが多いですが

でもそれはキッカケに過ぎなくて〜本当は裏で色々考えてる大人がいて〜とか言い出すと陰謀論に片足を浸かることになります

まぁ、大きな組織人間達が多様な可能性を視野に入れてないのは冗談でも考えたくないですよね。

まり、万が一には破滅だって視野に入れないといけないことだってあるんじゃないかということです。

まぁ、そこまでしなくても何の被害もないうちに撤退するのはとても大事なことだと思われます

 

ということで本日は【もしもの時の逃げ道の確保よいか】でいきたいと思います

もしもの時の逃げ道の確保よいか!もしもの時の逃げ道の確保ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん