2022-02-05

[] そのひゃくきゅうじゅうきゅう

ルーズソックーッス

 

まだまだ寒さが続く今日この頃で御座います

作業をされる方々は乾燥あかぎれなどに注意をして作業されるよう、お願い申し上げます

まぁ誰しにも空っ風というのは吹き付けて来るものですので、お肌の乾燥を避けるためにクリームを塗ったりするのは大事なことだと思います

この前、母さんが夜なべをして〜で有名な母さんの歌を聴いていたのですが、あの歌詞の中にもあかぎれをした手に生味噌を塗り込んでいる母親の姿が描かれています

から寒い中で作業をする人達はそういう乾燥や寒さと付き合ってきたのですね。

まぁ自分の手がガッサガサになってるからコレを書いてるだけなので、ちゃんケアしてたり防寒してたり寒い中での作業は避けたりしている方などは気にしなくても大丈夫です。

 

ということで本日は【お肌のケアいか】でいきたいと思います

お肌のケアいか!お肌のケアヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん