2022-02-04

https://www.azabu-jh.ed.jp/

https://www.azabu-jh.ed.jp/admission/item/yoko2022.pdf

麻布中みたいな上級国民向けの中高一貫エリート男子校が、たかだか入試難民問題みたいな意識高い問題を出したからといって何になるんだろう

いやお前等は難民問題より先にまず女子を受け入れろやと思う

しかお茶の水のような女子校はどんどん男子を受け入れさせられているのにその反対に男子校の方はあくま男子のみを受け入れるエリート選民校のスタイルを崩さない辺り、

ほんと非対称的だなと思う

  • ブクマカいわく「私学は欲しい生徒像を前面に出している!」らしい 女子は要らないとその学校が言ってるのだから、もうしょうがないねw

  • 麻布って上級国民向けなの?

  • どっちみちお前の頭じゃガキが麻布に入れるわけないんだし関係ねえじゃんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん