2022-02-03

死馬を鞭打つなというけど、

ヒトラーだって負けたときは散々だったと思うんだよね

やっぱり結果がすべてだから

石原氏は森氏と並ぶ東京オリンピックの発端であり元凶であった

でありながら、石原氏は途中で東京五輪をほっぽってしま

理由日本オリンピック承知委員会白人に頭を下げっぱなしだったとか、

そういう話だったわけだが、そんなのやる前からバカでも予想できていたわけで、

どちらかというと、息子の今後を森氏に託すことで満足してしまっていたのではないか

オリンピックを強行できる総理大臣として菅氏を上げていたのも石原氏であった

しかに強行したという点では正解だったが、辣腕を振るえてたかは怪しい

麻生氏が言うように、今回のオリンピックは呪われていたのかもしれない

しかし、その呪いを持ち込んだのは誰だったのか?戦犯は誰だったのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん