2022-02-03

執着をやめたい

好きな男からラインの返事がない。

前々回会うまでは1日2往復前後、その後〜先日会うまでは1日1往復で定着してて、先日会った後(日曜夜)〜今日まで1日おきに返事がくるようになった。3日かけて、私2通、彼1通。

日曜の夜、またね!って言ってくれて、これはイケるのでは?と思ったのは間違いだったのか。

私がラインひとつにこだわりすぎているだけなのか。

付き合ってないからこそ、ラインひとつ一喜一憂するのですが。

あの夜、好きって言えばよかったのか。次いつ会える?って聞けばよかったのか。

今は、彼が両腕折れたとか会社が大爆発してトラブル真っ只中とか、私が聞いて納得できる、彼に被害があるタイプ理由であれ、と願っている。

ひねくれているとは分かっているが、普段友達にも本人にもそんなことは言わず、会えたらただニコニコ笑ってるだけなので許してほしい。

お願いだから私だけが彼を愛して彼だけが私を愛する世界になってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん