2022-02-02

売名のために警察喧嘩を売るような子供みたいな最高裁もいるんだね

ビックリしたわ。

この国の正義のものを遊び半分にからかって無事で済むと思ってるのかな?

間違いなくあとで痛い目を見ると思うよ。

10万人の屈強な敵を作ったようなもんでしょ。

その多くは高卒筋肉だるま

日大ラグビーと同じレベルの知性の集団から

かわいそうに。

まずは親戚とかから追い込んでいくんじゃないかな。

「父さんの友達を虐めたとんでもないやつがいてな、ソイツの孫がなんとお前のクラスの○○君なんだよ。父さん達は皆のために頑張ってるのに嫌がらせをするなんて酷いと思うよね。自分がされたらどんな気持ちか教えてあげるのが優しさだと思うんだ」

なーんて会話が今頃どこかの家庭でされてるんじゃないかなー。

いやこれは単なる妄想だね。

妄想妄想妄想予想はもうよそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん