2022-02-02

なにか始めたい

前までは退勤したら「寝るまでの残り時間を消費しなくては!」っていう時間に追われているような感覚があったのに最近は無い。

別に時間にゆとりが出来たとか、やる事(家事ゲーム)が減ったわけでもない。

けど「時間余ってるから何かしたいな」という意識が増えてきている。

・自宅でできる

・高価な初期費用不要

偏差値45の高卒でも出来る(数学無理)

資格ないし特技にできそうなもの

とかで手軽に始められるものってないだろうか

今家にあるのはスペック良くも悪くもないパソコンExcelの本だけ

  • スクワットはいいぞ、10回でいい。 毎日やれば体力が変わるぜ。

    • 実はリングフィットアドベンチャーをここのところ毎日やってる 遅刻しそうだからで走ると、前より長く走れるようになってきた

      • なら運動系以外でか。 今さらだが資格ないし特技の項目見落としてたそもそもスクワット違うな。 最近俺がやってる日記+漢字の書き取りとか楽しいよ。 まず紙に日記書いて、その時...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん