2022-02-01

駅のホーム中途半端なところに立つな

中途半端なところに立つな 中途半端なところに立つな

駅のホームで 中途半端なところに立つな(※)

駅のホームで 並んでるのかいないのか 分からないやつがい

矢印マークからちょっと離れて スマホをいじって立っている

お前は並んでるのかいないのか

並んでるなら矢印に もっと近づいて立ってくれ

並んでいないなら矢印に もっと離れて立ってくれ

そりゃ俺だって時々は 「並んでますか?」と聞くんだよ

でも毎回は聞けないよ そういうやつが多すぎるから

(※繰り返し)

あと2列で並ぶところを 1列で並ぶやつもいる

あれもとっても迷惑だ あれはどうしてああなる

一人目のやつは悪くない 2つの矢印のど真ん中に 立っていない限りは

から二人目のやつが諸悪の根源

お前が一人目の後ろに 並ぶから全ての法則乱れる

かに一人目の隣に 並ぶのはちょっと嫌かもしれない 変な気まずさがあるんだよな

でもそこはちょっと踏ん張って 隣に並んでくれないか

お前が一人目の後ろに並んだばっかりに 1列の列が続くことになってるんだ

何でも最初が肝心だ ちゃんと2列で並んでくれ

一人目の後ろに立つな 一人目の後ろに立つな

駅のホームで 一人目の後ろに立つな

(※繰り返し)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん