2022-01-23

居酒屋店主を叩くオタク君さぁ…

温泉むすめを嫌がらせに使う人に苦言を呈した店主に「安心してくれ、温むすファンあなたの店には行かない」 https://togetter.com/li/1823169 #Togetter

温泉むすめとコラボした店主がオタク書き込み迷惑行為だと言ったのは、熱海はウェイ系が多いか利己主義な店主がオタク差別してるんだ」 https://togetter.com/li/1823671 #Togetter

温泉むすめを嫌がらせに使うオタクに苦言を呈した店主が過去ツイを晒され、オタクヘイターだとバッシングされているが… https://togetter.com/li/1824133 #Togetter

温泉むすめのパネル目当てでバックヤード勝手に入るのやめてください」と言った居酒屋店主、「店側の対応が悪い」「嘘松」「オタク差別者」とバッシングされる https://togetter.com/li/1833965 #Togetter

バックヤード侵入された居酒屋店主、「客足がないかでっち上げたんじゃないか」「温泉むすめのパネルバラバラに切り刻みたい差別心があるんだろう」と誹謗中傷される https://togetter.com/li/1834852 #Togetter

救いようがないよね

  • 法的措置を取ればいいじゃん 最近は誹謗中傷されたらすぐ海自できる法律に変わったんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん