2022-01-23

「いい歯医者の特徴」って言われてもさあ

http://takimoto-shika.com/index.php?QBlog-20211213-1

「いい歯医者の特徴

初診の診査・診断に時間をかける(いきなり治療しない)

治療説明を詳しくしてくれる

専門外の治療専門医に紹介してくれる(セカンドオピニオン)」

……と、あるけれど

これって全部、実際に行ってみないと分からない事じゃねーか。

こっちは時間お金も限りがあるんだから最初に行った時点で「いい歯医者」に診察してもらいたいんだよ。

なのに行った後の話をされても初診料がかかって無駄じゃん

そもそも全ての歯医者が「いい歯医者」でない事自体おかしい。

人の身体に関わる問題なんだから全ての歯医者例外なく「いい歯医者であるべきだし、そうじゃないのは異常事態だろう。

求めているのは「いい歯医者の見極め方」ではなくて

「全ての歯医者がいい歯医者になってくれること」なのに

歯医者の方は儲け目的からそれじゃ困るんだろうね

ホント歯医者最悪、歯医者死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん