2022-01-20

昔のブコメを読んで泣いた

しばらく前に、自分が書いた増田がバズッて4桁のブクマをいただいたことがある。

それ以来その記事のことは書いたこともバズッたこともすっかり忘れていたのだけれど、今日、ひょんなことから再びその記事ブクマを見た。

ああこんなこともあったなあ、とちょっと懐かしい気持ちでみんなのブコメを順に読んでいたんだけど、そのうちちょっとウルッと来てしまった。

 

書いたのは炎上系とかネタ系じゃなくてお役立ち系の記事だったので、寄せられたコメントがみんなポジティブ

有益」「役に立った」「参考にする」「わかりやすい」「ありがとう」「ありがとう」

何百ものコメントが口々に俺の記事をたたえてくれていた。

胸が熱くなった。

からほめられればうれしいしお礼を言われればうれしい。単純な話だし、俺は単純な人間だ。

 

気分が落ち込んだ時にはまたこブクマを読みに来よう。そう思った。

あの時俺の記事をほめてくれたみんな、ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん