2022-01-20

古見さんは、コミュ症です。が嫌いだ

結局見た目でどうにかなってる。ブサイクコミュ症は死ねって事だ。

Twitterとかでおっぱいデカイ女がコスプレとかして写真上げるだけで物貰ったり金貰っている。貧乳には人権が無いって事だ。

まりブサイク貧乳コミュ症は何やっても無駄って事だ。なんで産まれた。

一番苛つくのは彼女だって努力してんだ!って言う奴。漫画キャラはともかく、胸のデカい女が努力?貢いでもらったお金エステや良い化粧品買うことが努力なの?それなら自分お金化粧品とか買っているこっちはそれ以上に努力しているよ。

  • だってあれ売りがコミュ障の話ちゃうもん… 少年誌に載せてる意味をわかれよ

  • 前半と後半話飛んでない? 巨乳の需要って話なら貧乳も女装のおっさんもデブもガリも写真上げてチヤホヤされてるじゃん。 加工の技術さえあればどうとでもなるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん