2022-01-15

anond:20220115193613

陰キャ投資してももう何の意味もないだろ

陽キャ陰キャには到底無理な大博打をやってる

そりゃ陰キャには博打をやってるように見えるだけで

陽キャは友人知人の数とコネを活かして徹底的な情報収集分析の下で投資してるから成功するのだろうが、陰キャには無理だよ

陰キャゴリ押しした事業全部失敗してるし

シャープジャパンディスプレイ

エルピーダ

ルネサス

MRJ

クールジャパン

プレミアムフライデー

下町ボブスレー

原発輸出 新幹線輸出 兵器輸出

全て大失敗に終わった

記事への反応 -
  • みずほ銀行のシステムも陽キャが作ってたら違ったんだろうか

    • ハハハ、そうなんじゃない。陰キャばっかでつくったから駄目なんだよ、あれ

      • 陰キャに投資してももう何の意味もないだろ 陽キャは陰キャには到底無理な大博打をやってる そりゃ陰キャには博打をやってるように見えるだけで 陽キャは友人知人の数とコネを活か...

      • anond:20220115193613 陰キャのせいでMRJは失敗したし液晶もEVも失敗したのは全部陰キャのせい コミュ力で採用するタイミングに送れたのが日本衰退の理由の全部だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん