2022-01-13

子供が産まれたら実家に帰りたい

あかんかな。

親と育てたいし地元で育てたい。

都内より教育選択肢は減るけど自然豊かでいいところ。

なにより親とのほうが気が楽。

夫と喧嘩しながら育てるの嫌。

子供幼稚園に入ったら地元仕事を見つけて親に子守りしてもらいながら働きたい。

実家の畑で育てた野菜を食べて育ってほしい。

いっぱい本を買ってあげたい。お父さんはいっぱい本を読むから、たくさん買ってきそう。

親の介護心配から、一緒に暮らしたい。

お父さんとお父さんと子供わたし、4人で暮らして行きたい。

  • 男は東京好きな奴が多いからなかなか難しいだろうな 東京がどれだけ子育て環境悪くて有害な都市かわかってない

    • 全くだな。美女美食美酒空港至近の福岡の良さを一度は味わうべきだよな 男は東京好きな奴が多いからなかなか難しいだろうな 東京がどれだけ子育て環境悪くて有害な都市かわかっ...

      • 福岡は一度行くと二度と東京に帰りたくない、帰れなくなるから超有害だな 危険すぎる

        • 夫は福岡転勤希望出して、 妻は実家で子育て。 ウィンウィンだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん