2022-01-10

[]

ゲオの実店舗初売りオンラインストア初売りと、

あとフリマでもかっちゃって、

年始の2週間で合計100本くらいパッケージゲームソフト買っちゃった

すでに積みゲーが50本くらいあるのにwwww

でもダンボールにみっちりつまってるパッケージみてるとほんと幸せになるわあ

たくさんある幸せと、それをお得に手に入れたという幸せ

でも安売りされる程度のソフトから

半分以上微妙ゲーでクソゲーもたくさんあるんだけどw

やっぱ人気あるやつは古くても高いしなー

でもいままだほしいのあるんだよな

おかしいわ

やりたいんじゃなくてほしいが目的になってる

いかんなー

でもブックオフマンガを買いまくってたときよりはいいか

マンガは安く買えるせいで買いすぎてすげー場所とってたしなー

この3連休ゲームざんまいの予定ですわwwwww

いや、崩してもいるよ?

この2,3ヶ月で10本近くはクリアしたと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん